みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ジャニーズ…

アルバムも発売されるし、ツアーがあるだろうなと思っていたSexy Zone。やはり、本日発表されましたよ!
………福岡来ない…orz
宮崎に来てくれればいいのにな〜…と、とりあえず毎回思ってはいるんですが、まあ来るわけないw でも、福岡にも来ないとは!!ツアーといっても3ヶ所!そして、横浜は4日もやるとか…。どうしてその一日でも九州にくれなかったんだよ!


地方民でも別にいーかーと思って過ごしているけど、ジャニーズファンになるとホントに地方格差ヒドイなと感じるね!地方まるで無視だからね!
もう、どうせだから、ジャニーズに対抗した九州ジャニーズみたいなの誰か作らないかなw 九州のイケメン集めて。東京大阪まで行けない、美少年が余ってると思うんだけど(爆)
どなたか、才能と財力ある方、お願いしますwww