みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

朝風呂と買い物!

ホテルで目が覚めました!朝は6時半に起きて、朝風呂へ〜!お風呂は男湯と女湯が入れ替わってました!今日の方が広い!そして、誰も入っていない、貸し切りだ〜♪ 好きなだけ入って、好きなだけ扇風機の前を占領してました(爆)
朝ご飯も量が多かったです…ww 給仕の方に「おかわりは?」と聞かれたけど「もう、ムリです…!」と答えたら、「あら〜、(家族)みんな小食よね〜!」と言われてしまいました…w たった二食で小食とばれた…w コレぐらいは普通に食べれるのか〜…( ̄▽ ̄;) 歳とったからかムリだな〜…( ̄▽ ̄;)
ご飯を食べ終わって、部屋へ帰って片付けをしてチェックアウトしました!はー、泊まりはムリだけど、お風呂と食事にはまた来たいな!


一旦、家に帰って洗濯をしてから、買い物に出掛けました!近場で泊まってこそ出来るワザだな…w
チビの服が小さくなってきたので、チビの服を中心に買いましたよ!あと、アドベントカレンダーも買いました!もうすぐ12月か〜…。あれ、自分のモノはチョコレートしか買ってないよ…( ̄▽ ̄;)……
寒くなる前にさっさと帰りました〜!明日は寒くなるらしいゾ!