みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

温泉旅館!

mi-sa-ko2011-11-19

今日は、午前中はだら〜っと過ごして、夕方から宮崎市内のホテルに泊まりに行きました!懸賞で当たったカタログで、宿泊希望を出したら宮崎市内のホテルになってしまったのでした…www まあ、宮崎市内でホテルに自費で泊まるなんてないから、いっか!
ホテルは、そりゃーもう「昭和!!」ってカンジのホテルでした!ホテルというよりも旅館だね…。昭和好きにはたまらないかもしれません!
部屋も畳で、廊下(?!)にイスとテーブル…。トイレも和式!お風呂はタイル張り!非常灯と冷蔵庫には「ナショナル」の文字…。エアコンも(電源は入らなかったけど…)すっごい年代物が着いてましたw ……も〜…、懐かしすぎるカンジ…ww 昭和博物館だw
夕飯は宮崎三昧なメニューでした!チキン南蛮にレタス巻きに冷や汁宮崎牛と豚と地鶏の入った鍋!すべて美味しかった!美味しかったけど、量が多くて食べきれなかった…( ̄▽ ̄;) 普段の何食分あることか…w
食べ終わって、しばらく休憩してから温泉に行きました〜!温泉は広くはないけど、お湯がすっごく良かった!お肌ツルツルになりましたよ!
部屋に帰ると、布団が敷いてありました!おお!これだよ、これw 和室に泊まるのなんて、修学旅行以来かもしれないけど、やっぱりこうだよね(爆)
そんなカンジで今日はねます…。