みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

なんじゃこら大福!

今日はチビは休みでした〜。明日学校だから、その分の代休です…。
この前の「めざましテレビ」で「なんじゃこら大福」が出てから、チビが「食べたい!」とうるさいので買いに行きました〜!
なんじゃこら大福 1個 320円!え…?!私の記憶的には280円ぐらいだったと思ったけど〜…( ̄▽ ̄;) 値上がりしてました…orz ちょっと高いな〜…( ̄▽ ̄;)
6個買って実家へ持って行って、みんなで食べました〜!私以外は、みんな初めて食べたそうですよ…w なかなか好評でした!しかし、ものすごく満腹になってしまった…w 夕飯入らないかも…ww
さ、次はじゃりパンか辛麺だな…w