みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

プール!

mi-sa-ko2011-08-16

今日は鹿児島県の湧水町に行こうと思っていたのに、朝の天気予報で大雨洪水警報が出ているとか…( ̄▽ ̄;)
これはムリだろう……ということで、日南市のプールに行くことにしました!
お昼は途中で天むすを買って、プールの駐車場でもぐもぐ…。食べている途中で、すんごい雨が降りましたが、通り雨でしばらくしたら止みました!よかった!
プールはけっこう広くて、ウォータースライダーも3種類!チビは怖くて、一度乗っただけで泣きましたが…www それ以外は、流れるプールも楽しかったようです!
……見ている方は暑くて死にそうでしたが…orz