みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

カラオケと県庁!

mi-sa-ko2011-08-15

今日はカラオケに行きました〜!何だか朝から雨が降ってるし、天気が悪かったからカラオケに行くしかないかな〜と…w
久しぶりすぎたか、ぜんぜん声が出ませんでしたよ〜!納得いかないw すぐにリベンジしに行きたい…ww
その後はお昼を食べて、県庁に行きました!意外と観光客いたよ!東国原知事時代とは雲泥の差だけど…www 隣の物産館へ行ったら、ちょっとばかりリニューアルされてましたよ!どこに何があるのか判らないw 「アサデス。」で紹介されていたかりんとうを買いに来たんだけど…、ありました!210円なのか〜!良心的だ〜!ゲットして帰りました〜!

相方が夏休みなんだけど、イマイチ天気が悪くて、近場をウロウロしております…。
明日こそは晴れるといいな〜!