みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

花火大会!

mi-sa-ko2011-08-07

今日はどこに行こう〜?!…ということで、困った時の都城市にドライブにしましたw 天気もビミョーなので、今日もイオンw イオンめぐりだ!!
都城のイオンでぶらぶら〜。相方の服を買おうかな〜と思ってたけど、良いのがなかったもよう…。
サーティワンでアイスも食べたよ!サーティワン食べるの、久しぶりだな…( ̄▽ ̄;) 美味かったっす!
都城からの帰り、反対車線でトラックが横転してましたよ!道路に何が落ちてるのかと思ったら、トラックの上の部分がこっちをむいてた…!いや〜、びっくり!雨も降ってるし、安全運転しないとね〜…!


家に帰って、夕飯を食べて、午後8時になったら花火大会が始まりました!雨が降ったりしてたから、始まるまでホントにやるのか心配だったよ!しばらく家から見てたけど、相方が「近くまで行ってみよう!」というので、車で近くの橋を走ってみることにしましたw 相変わらずバカな家族です…ww
やはり橋に向かう道は渋滞!でも花火の音は近くなってる−!橋の上に来ましたよ−!花火大きい!音も大きい!人もすごい!橋の上も渋滞だったので、けっこう花火を見ることが出来ましたよ!写真も何枚か…。
橋を渡り終わって、さらにUターンして、同じ橋を通って帰りました〜!帰りの方は空いてて、あんまりゆっくりは見れなかったw
帰ってからも部屋の窓から見ました!部屋から見えるんだから、それで十分なんだけどね…www