みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎神宮大祭!

今日は宮崎神宮大祭(神武さま)でした!台風の影響で中止になるかも…と思っていたのに、台風はどこへ行ったのやら…w 無事に開催されました!
相方に宮崎神宮まで送ってもらって、神宮前の交差点からちょっと進んだあたりに陣取って見る事にしました。13時に神宮を出発した列が練り歩いてきます!はじまってすぐに、獅子舞がやってきましたよ!チビも「ガブガブ!」してもらいました!毎年ながら、大泣きしている子も多数です…ww



久しぶりに、最初から最後まで見ました!足とかおしりが痛くなったけど、楽しかったよww
明日は復路です。大淀御旅所から宮崎神宮へ向かいます!