みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

オープンスクール!

mi-sa-ko2010-10-29

今日はオープンスクールがありました。「誰でも学校に見に来て良いよ〜」という日です。ホントに誰でも来て良いのかは知りませんが…www
3時間目の途中から見に行きました。見に来ている人はまばらでしたね〜。でも、おじいちゃん、おばあちゃん率は高かったですね。
チビは相変わらず、姿勢が悪かったですww 親に似たんだな…w
給食の時間には、給食着に着替えて、配膳を頑張ってました!他のキャワイイ女の子も給食着姿で萌え〜ですよ(爆)ま、そんな中でもチビが一番カワイイんですが(爆)←バカ親ww
給食を食べ始めましたが、これまた相変わらず、チビはのんびり食べてましたね〜w なかなか食が進まない…ww 確かに、自分の顔ぐらいあるパンが出てましたからね〜。小さいチビには、ちょっとツライかも…!とりあえず、残さず食べたようです…。
みさこは人がご飯を食べているのを見て、とってもお腹が空いたので、さっさと帰りましたw 何時間も立ちっぱなしで疲れました!