みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ジュニア布団!

チビの布団を買いました。今までの布団は、赤ちゃんの頃から使っていた物で、さすがに敷き布団の長さ=身長になってきたので、窮屈だったのでしたw
最近は寝ている間に、みさこの布団を占領されてしまって、みさこが毎日寝不足…(-_-;) 買い物に行った先で、ジュニア布団がお買得価格になっていたので買ってきました。
だがしかし!!!
布団を敷く場所がない…ww ちょっと前の「片付けなきゃ!」は家庭訪問の為だったけど、今度は布団の敷き場所確保の為ですよw ウチはモノが多い上に、捨てられない人しかいないから、片付けが大変!!「最近使っていなかった物は捨てる!!」を本気で実行しないと片付きません…(T_T) 大小さまざまなラックに、荷物がてんこ盛りだから、荷物を減らした後、ラックも捨てるか実家に持って行くとかしないと部屋のスペースが空かないんだよね〜…。
布団を買っても いつ敷けるか、いつみさこの寝不足が解消するかは……わかりません!!
ああ、広いお家が欲しい……。