みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

歯医者!!!

mi-sa-ko2010-07-27

何年かぶりの歯医者でした…。チビもフッ素塗布をしてもらったので、親子で並んで治療w でもチビはさっさと終わったので、みさこの横でずっと見ていたようでしたw
詰め物が取れてしまったので、その治療でした。「ちょっとズキズキする」と言ったら、「神経を取った方がいいかもしれない状況に来ているのかも…。でもまた詰めるだけ詰めて、様子を見てもいいですけどね」「様子見で!!!」即答しましたw 神経取るなんて、そんな痛い事はできません!!そんな覚悟はしてきてません!!
ちょっとガリガリされた後、詰めてもらいました。けっこう長い時間口を開けていたのと、緊張して硬直していたので、終わった時はホントに疲れ切ってましたw 診察台から起き上がれないかと思った…ww
とりあえず、今日だけで終わりました〜。良かった!!
でも、もうちょっとヒマになったら(チビの学校が始まったら)、全部の歯のチェックをしてもらった方がいいかもな〜…(T_T)



あ、今日で宮崎県の非常事態宣言が解除されましたよ〜!よかった!とりあえず、良かった!!