みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぶらぶら〜

今日は、お昼から都城へ行きました…。久しぶりのドライブ〜!途中、道の駅山之口の手前で消毒ポイントがありました。坂の上のポイントだったので、消毒液が道路に流れてて、一般の車のタイヤもついでにバシャバシャと消毒されたようなカンジになってましたよw その先には、ちゃんと消毒マットが設置されてる所もありましたけどね。でも、さっきの消毒の方が効いてそう…www
イオン都城でお買いもの!その後、霧島ファクトリーガーデンで霧島裂罅水(きりしまれっかすい)を汲んで、お腹が減ったので都城市内で夕飯も食べて、腹ごなしにリサイクルショップをブラブラして帰りました!
来た時とは違う道で帰りましたが、こちらもあちこちに消毒ポイントがありました。電灯の中に浮かぶ白装束の人々…。本当に大変だな〜…。ご苦労様です。


久しぶりに車で遠出しましたけど、やはり、行き交う車が少ないな〜と感じました。まあ、必要なければ出歩くなというお達しが出てますからね。
いまの景気、悪いんだろうな〜…、宮崎…(-_-;)