みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

iPad!

mi-sa-ko2010-06-06

今日は朝から押し入れ内の掃除!使っていない毛布たちは捨てる事にしました!相方のものだったから、相方がいる時にやっておかないと!おかげで、なんとか羽毛布団が入るスペースが出来ました!
午後は、相方がDVD-R買いたいというので、ヤマダ電気へ行きました。宮崎はここでiPadが見れるらしいんですよ!
さっさとMac売場へ行くと、ありました−!!iPad!!ひとり触っている人がいて、その後ろにカップルが並んでいました。触るのも順番待ちか…?!その後ろに行きましたが、前のカップルは結局触らずに離れてしまいました…。どうやら、いま触っている人がなかなか譲ってくれない模様…。うーん、サイアクだな〜…。譲ってくれないかも…。
チビもiPadが気になって、触りたくて、その人の周りをうろちょろ、うろちょろ…ww さすがに目障りだったのか(爆)、その人はiPadを置いて離れました。やたw iPadに初接触ww 思ったより重い…( ̄▽ ̄;) い、意外と重いのね…。しかし、むちゃくちゃスムーズな動き!なめらかだ!!ネットもサクサクだ!拡大縮小もはやい!いや〜、やっぱり欲しい…w いいね〜、いいね〜♪
…と、後ろを見たら老夫婦が…!やはりiPadを見たいらしいので、さっさと交代しました。そういえば昨日の「めざまし土曜日」で「80歳のおばあちゃんにiPadを持たせてどこまで使えるか」っていうのをやってたんだよね〜。おばあちゃんはすっごく気に入っちゃって「楽しみが増えた!」って喜んでて…。たぶんそれを見てて、気になって見に来たんじゃないかな〜?!と思いましたよ。その後、チビが他のパソコンを触ってるのを見て、その老夫婦のおばあちゃんが「小さいのにすごいわね〜。もう、私はぜんぜんダメ。使えなくて…」って言ってたしね。「そんなことないですよ、大丈夫ですよ!」とは言ったけど、でも、最初にちょっとだけ教える人は必要だと思うしね〜…。………。おじいちゃん、おばあちゃん向けのiPad教室か……。なかなかいいかもな…ww 稼げるかな…(爆)


相方の欲しかったモノをゲットして帰りました〜!
そういえば、その老夫婦が見た後で、またまたiPadを離さなかった人がずーーっとiPadを触ってましたよ…ww 私たちが帰る頃もまだ…w …ってか、もうお前買えww