みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎県庁!

mi-sa-ko2010-05-29

今日は〜、朝からだらだら過ごして、気がつけば午後になってましたww
この時間からどこに行こうか〜と悩んで、久しぶりに宮崎県庁へ行って見る事にしました!目的は隣の物産館だけどねw
県庁前の道路は工事中らしくてガタガタでしたよ!県庁の建物はあちこちに分かれているんですが、その真ん中の交差点がスクランブル化してましたww 小さいスクランブル交差点だ〜w
とりあえず、お決まりの県庁本館をバックに記念写真w 真ん中のフェニックスがなくなってスッキリしたな〜…。

その後は物産館で県産品をじっくり見ました♪ いろいろな商品があって楽しいよ〜!おやつと飲み物を買いました!
あ、それと入口入ってすぐの所に「口蹄疫義援金」の募金箱があったので少ないですけど募金してきました。畜産農家の方々、頑張って欲しいです!
そのあとイオン宮崎にお買いものに行きました。ゲーセンのクレーンゲームにマンゴーが!!今はそんなものまであるのか…ww
ジャスコ側へ行くと、JA西都のマンゴーが試食販売中!!試食をもらったけどすんごくウマかったーー!!さすが宮崎完熟マンゴーだす!買えなかったけど…( ̄▽ ̄;)
買い物して帰りました〜。遠出出来なくて宮崎市内を楽しんでる週末ですw






ぜひ読んでいただきたいので…。
ムッチー牧場だよ〜ん。「友人の日記から転載です。」