みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高岡そに家!

今日は「高岡そに家」のオープニングパーティに行ってきました!…着いたのは、午後4時ぐらいですが…ww

入口を入るとコテージ、さらに奥には野外ステージがありました。周りは自然がいっぱい!!森の中…というよりは山の中ですが…w その中にステージがあります。ちょうどフラメンコのステージ中でした。ドレスも色とりどりでかっこよかったです!

その後は、司会とモデルの方がウエディングドレスで登場!ウエディングパーティもできるらしいです。ドレス着て写真だけ…というのもOKのようでした。司会の人が来ていた薄い紫色のドレスがかわいかった♪
その後のステージはバンドでした。その頃にはバーベキューも始まったので、ステージそっちのけで食べてました(爆)久しぶりの肉w あ、でも焼肉食べてから胃の調子が悪くなったんだっけ…。控えめに肉しよう…( ̄▽ ̄;) おにぎりや焼きそばもありました〜♪
あ、バンドはすばらしい演奏でしたw 「リュシフェル」とかのYUKIさんとかいう人も演奏してましたよ。←知らない…(-_-;) かっこよかったです!


自然がいっぱいで、すぐそばには人工の滝もあって癒される空間でした!
ステージを探してる方とか、自然いっぱいの中でウエディングやりたい方にはいいかも!です…。
うーん、私にはどっちも縁がないけどね〜……( ̄▽ ̄;)





とうとう…、きてしまったようです…(T_T)
ムッチー牧場だよ〜ん。「とうとう・・・・」