みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

こどもの日〜

mi-sa-ko2010-05-05

今日はこどもの日。実家へ帰って、みんなでお昼を食べました!久しぶりに宅配ピザ〜♪ みんなで食べれば、色んな種類のピザが頼めていいね〜w ウマーでした!
その後は、シーガイアへ行きました。初めてパラダイスガーデンの跡地に行った気がする〜。松泉宮という温泉になっているんだけど、その横に広場があって、子供が遊べるようになってました。膝下ぐらいの小さいプールもあって、子供達が下着姿で遊びまくってましたよ!ほほう、いいかもね〜。でもチビは着替えがないので禁止令w
ラジコンのイベントも開催中だったので、チビが大喜びで見てました!


ああ、とうとうGWおしまい…。明日から通常業務です…。くー(T_T) 5時半に起きれるかな…。