みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

木城町「湯らら」→川南町「オシカワ」

mi-sa-ko2010-05-04

今日は、木城町の温泉「湯らら」へ行きました。昭和のミニカーとブリキのおもちゃ展をやっているらしいのです。
温泉の売店の横のショーケースの中にありました!規模は大きくはないけど、なかなかの品揃え…。みさこ的にはペコちゃんが気になりましたねww あとは、車!MR2(AW11)もありましたよ!チビが見つけて教えてくれましたw 写真を撮って、温泉には入らずに終了…ww
湯ららの隣の「菜っ葉屋」にも行きました!ここでアイスモナカをゲット!今日も暑いからね〜…。マンゴー1000円にもひかれたけど…!!
あまりにも早くに今日の予定が終了してしまったので、川南町まで行って見る事にしました!川南町のチーズケーキで有名な「オシカワ」に行ってみようかと…!迷わずにすんなり行けました!駐車場も道路を挟んで向かいに、大きい駐車場がありました!お店の中には、有名なチーズケーキ以外にも焼き菓子やケーキがたくさん!う〜ん、色々気になるけど、やはりチーズケーキで…w チビのリクエストでチョコにしました!
お客さんもひっきりなし…というカンジで、やはり人気店でした。
そのまま真っ直ぐ家まで帰りました。帰ってさっそくケーキを食べました♪ 濃厚でウマーでした!4種類あるから全部制覇したいな♪
GWも明日でおしまいか〜…。寂しいな〜…( ̄▽ ̄;)