みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

桜!

mi-sa-ko2010-03-22

昨日の帰り道、すでにあちこちで桜が咲いていたので、今日は花見に行く事にしました!
途中でお弁当をゲットして、いつもの平和台公園第2駐車場へ行きました!シートを持ってきていなかったので車の中から花見しながらのお昼♪ 大きい桜の木は5分咲きぐらいかな〜?!意外と花が咲いてました!うん、キレイキレイ♪
ご飯を食べ終わってから、じっくり桜の写真も撮りました。携帯カメラでw デジカメ持ってくるのを忘れた…( ̄▽ ̄;)
チビが公園へ行くとうるさいので、遊歩道の先にある公園へ行って遊びました。チビッコが増えてきたので、今度は広場をお散歩。フラワーフェスタの会場のひとつになっているので、お花がたくさん植えてありました!チューリップかわいい♪ 八重咲きのチューリップもありました。
第1駐車場の桜はまだまだというカンジでしたね。ここでソフトクリームを食べて、またまた公園で遊んで帰りました〜。


桜は今度の土日が見頃かな〜?!また花見をしようと思います!


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)