みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク二日目!

mi-sa-ko2010-03-21

大分市の今日の予想最高気温15度、前日比マイナス14度……。
どういうことーーーーー!!
二日とも18度前後と思って、着替えを準備してきたのに…orz 両日とも大きくはずれすぎ…!しかも気温差がありすぎ…www 風邪ひくって…w


城島高原パークに着きました!寒い、寒すぎる……!他の人達はみんなダウンコートを着ている中、パーカーの私たち…。あまりにも寒いので、車に常備していたストール巻いて行きましたよ。天気は良いけど、風が強くて冷たい…(@_@) 足湯にも入るつもりで来たけど、寒くなりそうなのでやめました…w
とりあえず、キッズドライビングスクールへ〜。昨日もでしたが、チビのテンションはハンパないです(爆)本当に好きなんだな〜…と…。勉強もそれぐらいやってくれ…ww 並んでいる途中で、婦警さんとウェイトレスさんとガソリンスタンドの人が来ました!そういえば、1周年記念のイベントでそれぞれの建物に働くお姉さんが来ると書いてあったのでした!わお〜!楽しそう!
チビの番が来て、相方と一緒に出発しました!まずはファミレスで車庫入れ〜。上手に出来たら、ウェイトレスさんがアメをくれましたよ♪ ガソリンスタンドではお姉さんが給油や窓ふきをしてくれました!婦警さんは交通整理をしていますw よそ見をして運転してたら注意されてましたw う〜ん、これはいいね〜♪ ときどきでいいからやってほしいなww チビも大満足してました!


それから、チビと相方は小さめのコースターに乗りました。チビはちょっと怖がった顔してましたね〜w 降りたら笑ってましたけど…w
お昼になったのでご飯を食べて、食べ終わったら2回目のキッズドライビングスクールへ行きました。行ったら大行列…( ̄▽ ̄;) ずら〜っと並んでました…。たぶん、1時間ぐらいかかるだろうな〜と思っていたら、ホントに1時間かかりました…w
2回目はチビ一人で乗りました〜。コースの中も車がいっぱいで渋滞していました〜。渋滞の中、チビ一人ではちょっとまずかったかな〜…と、後から思いましたね〜。他の車の子は親も一緒に乗ってるはずなのに、信号を無視するわ、逆走するわ、周りを良く見ないわ…と、交通違反の車まみれでしたからね〜ww 親もいるんだから、ちゃんと教えるなり、ブレーキ踏むなりしなさいっていうの!!まあ、チビは気にせず楽しんでいるみたいでしたが…ww
終わったら、お土産を見て帰ることにしました。もう寒いのも限界だし(爆)宮崎では冬でもこんな寒い日はなかったと思われます…(爆)ちなみに、帰ってから城島高原の最高予想を見たら9度でした…orz ありえん!


渋滞の湯布院を通って、高速に乗りました。別府湾SAでお土産を買って、宮崎に帰りました〜。あーーー、疲れた。そして宮崎は暖かかった…ww