みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク、キッズドライビングスクール!

mi-sa-ko2010-03-20

大分の城島高原パークへ行きます!いつものように遅めの出発w 今回はのんびり行きますよ!
天気は何とか持ちそうです。夕方から雨が降るみたいですが、とりあえず着いてから遊べると……思いたいw 最高気温予想が18度なので、ちょっと着込んできたら、ドライブ中はすごく暑かったです…!
城島高原パークに着いたのは、午後2時半ぐらいでした!のんびりw 天気は晴れたり曇ったりで、気温は予想以上に高め!!たぶん20度は超えてたんじゃないかと…。でも風がけっこうあって、夕方になれば寒くなるかも…というカンジでした。
さっそくキッズドライビングスクールへ!土曜日だからか、けっこうガランとしてました。車も好きな色が選べるぐらい!
キッズドライビングスクールは1周年らしくて、お得な回数券が出ていました!たぶん乗るだろうということで回数券をゲット!それと、貼り出されていたゴールド免許の取得者の一覧用の写真ももらえました!取っておいてもらえるんだ〜!わざわざ貼り出されている写真を撮りに来たけど、これは嬉しい!
その後はさっそく乗りました。久しぶりなので相方と一緒。でも上手に乗ってました。
キッズ〜のあとはアイス♪ ホントに暑くて、冷たいアイスがうまいw ……でも、風がさらに強くなって、空も暗くなってきました…。おもちゃ王国のトミカランドで遊んでいたけど、あまりにも外が暗くなってきたので、もう一度乗りたかったキッズドライビングスクールへ行きました。
今度は一人で乗る…というので、一人で乗せました。一人であちこちドライブして楽しそうでした!…でも、すごい強風ww 親は飛ばされそうでしたよw 写真がぶれるぐらい強風!!しかも途中で雨が降って来て、雷まで鳴り出してしまいましたw アトラクションは中止ということで、スタッフの人達は受付の人達とやりとりしてましたw 今 乗っている子達が終われば終了ということになったようです…。チビは最後…ww 「もう帰ってきて〜!」と言ったのに、なかなか帰ってきてくれませんでした…ww ほかの3台ぐらいの子達もなかなか帰ってこないで、スタッフの人達はヒヤヒヤしてましたよw 山の上なので、雷が鳴っていると冗談じゃすまないんでしょう!やっとチビが帰ってきて、私たちもさっさと車へ戻りました!
いや〜、あとちょっとで閉園時間だったのに、もうちょっと雨降るの待っててくれればね〜…。


ホテルへ着いて、大分の街中へお買いものに出掛けました…!雨はポツポツ…と降っていましたが、傘なしでも行けそうなぐらい…。
トキハを見て、外に出ると雨は本降り…( ̄▽ ̄;) しょうがないので濡れながら、近くのコンビニでビニール傘を買って外に出ました…。雨やんでる……orz その後、ポツポツは降ったけど、傘を持たずに歩いた時が一番ひどかった…orz 今回はこんなのばっかりだ…( ̄▽ ̄;)
夕飯は、いまだに美味しいところがわからないのでモスにしました!でも、そのモスはバーガーもすっごく綺麗に作ってあるし、ポテトも熱々でやはり綺麗なのでした。最悪なお店に当たると、古い油で揚げたぬるいポテトが出てくる事があるしね〜。このお店はオススメ〜!


さあ、明日も城島高原パークに行くけど、天気は大丈夫かな〜……( ̄▽ ̄;)