みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

真実はいつもひとつ!

mi-sa-ko2010-03-07

今日はイオン宮崎へ行きました〜。
映画の宣伝のために「名探偵コナン 天空の難破船」のコナン君が来るらしいですよ〜。
時間ちかくに並んでいると、コナンくんがやってきました〜!デカ!!コナン君、予想以上にデカイよ!!とても小学生に見えないコナン君でしたw
→ちなみに二人は同級生ww コナン君、膝ついてますw
一緒に写真を撮って、頭もナデナデしてもらって、かえりにコナン君のお面になるシートとぬりえをもらって帰りました!

しかし、コナン君と一緒に写真を撮る人達が、老若男女幅広くて驚きましたよ!中学生女子とかは「あー、私の若い頃やな…」と思って見ていましたが(爆) 高校生ぐらいの男の子達とか、おじさんとかww
こういうキャラクターな子達とチビを並べてよく写真撮りますけど、ゆるキャラを含めて今までで一番人気なんじゃないですかね〜?!年齢層的にも。すごいなコナン君!!
あらためて、コナン君の人気の高さを知りましたよ〜!