みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ツイ割!

土曜日の「めざまし」で見た「ツイ割」が気になりました!ツイッターを利用している店舗で「ツイッター見たよ!」と言えば、色々なサービスが受けられるとか…。ツイッター割引まとめサイト が「ツイ割」らしいです。
いいね〜♪クーポン券とか準備するよりも「ツイッター」で情報集めて「見たよ」だけで良いとかなら、ツイッター初めてもいいかもね〜!
…………。宮崎で「ツイ割」をしている店舗…2店…orz しかも、どちらも利用しそうじゃない…(爆)


利用しそうじゃないけど「KIGURUMI.BIZ 」はみさこの趣味な会社だ〜www HPに死ぬほどゆるキャラいますよ!!知らない子もたくさんだ〜w
着ぐるみを作ってる会社って、宮崎にもあるんだ〜!他所に発注なのかと思ってた!
自分とこの赤いクマの子は作ってないのかな〜?!カワイイのにな〜♪一緒に写真撮りたい…ww


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)