みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

こたつ♪

mi-sa-ko2009-10-24

こたつ布団買いました〜♪悩みに悩んで、「これはココがイヤだな〜」というものを排除していって、残った物を買いました(爆)
気がつけば、掛けも敷きも茶色ww なんだかカワイクないw しょうがないので、カワイイ上掛けを買おうと思います…( ̄▽ ̄;)


ラクミメロンパン食べました〜!袋を開けるとカルピスのような香り〜!ラクミ自体がカルピスみたいなものなんだろうな。そしてなんと、メロンパンにザラメが掛かってますよ!あまあま!メロンパンの中にはクリームも入ってて、それが日向夏入りクリームで甘酸っぱい!あまあま、甘酸っぱい、あまあま、甘酸っぱい…なカンジですw
ジャリパン好きな宮崎県人には…、たまらんのかもな〜ww