みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

第7回クラシックカーフェスティバルin霧島!

mi-sa-ko2009-10-25

雨です…。でも雨天決行らしいので、観音池公園で開催された「第7回クラシックカーフェスティバル」へ行ってきました!
会場へ着いたのが11時前…。やんでくれないかな〜と思いながら来ましたが、結局雨…。仕方がないので、傘を差して広場へ行きました。雨が降ったから展示車少ないかもな〜と思っていましたが、意外とたくさん!そしてお客さんもたくさん!!みんな、物好きだね〜(爆)
展示車を見て回っていたら、やはり相方とはぐれてしまいましたw 相変わらず、自分の気になった方向へ向かう人たちww 私はチビの後について、車を見て回りましたw 雨も激しいし、風も強くて、チビの傘が飛ばされないかヒヤヒヤものでした!車にキズでもつけた日にゃ〜…( ̄▽ ̄;) ……ということで、なんだかじっくり車を見れませんでした…(T_T) ああ、天気さえ良ければ!!
たしか昨年も天気が悪くて、すっごく寒くて、昼過ぎには雨も降り出しちゃったんだよね〜…。だれだよ雨男は!!雨男に勝つ晴れ人間をスタッフに入れてくれたまえ!!
雨に濡れて、あまりにも寒くなったので、さっさと車に戻りました!相方はまだ見ているらしかったので、チビと二人でおやつタイム♪駐車場にもたくさんの見応えのある車達がいたので、それらを見ながらお茶してましたw フェラーリもいたし!
相方がやっと帰ってきたので、それからは都城で買い物をして帰りました!


しかし、来年こそは天気が良い事を願います…(T_T)