みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ラクミメロンパン!

mi-sa-ko2009-10-23

今日、実家へ行っているときに、近所のローソンへ買い物に行こうとしたらマミーに「このメロンパン買ってきて!」と言われました。それは宮崎県立高鍋農業高校とローソンが共同開発したという「ラクミメロンパン」。「3個ぐらい買ってきて!」と…ww 3個も?!すでにその手に1個持ってるのにw
美味しいらしい!この前は買いに行ったら売り切れていたので、たくさん買っておこうと…w そ、そんなに美味しいの?!
ローソンに行ったら、とりあえずいくつかあったので買っておきました。自分の分もww この前、私が見たときは棚一つ占領してたけど、やっぱり売れてるのかな?!
明日食べてみよう!