みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ウサビッチ!!

チビが「ウサビッチ」にハマっております…。
とある雑貨屋のテレビでDVDを流していたのをず〜っと見ていて、その雑貨屋に行くたびにそこから動かなかったのでした…。な、なにがおもしろいんだか…( ̄▽ ̄;)
MTVのサイトでみさこも初めて見ましたが、チビが好きそうだな〜というカンジでしたw 確かに面白いかも…w キレネンコのキレぐあいがみさこと似てるな〜とか…、そんな風に思ってるわけじゃないよね、チビ?!
みさこ的には同じウサギキャラならミッフィーちゃんの方が好きだな〜ww




【DVD】ウサビッチ シーズン 1


【DVD】ミッフィーとおともだち 1 ミッフィーのおたんじょうび