みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

明日から10月!!

久しぶりに雨が降り続いておりますよ。雷も鳴って、降り方も激しい…!!
今日で9月もおしまいですな〜。10月はいろいろと予定が多いよ…。
まずは今週末の仕事…orz 久しぶりに来るね〜。しかも初めてやる内容なんだよね……。すっごくメンドクサイらしい!!だから私に廻ってきたっぽい…( ̄▽ ̄;) 土日で仕上げなきゃいけないらしいし、死ねるかも…orz
あとチビの秋休みがやってきますね〜。その前に初通知表が来ますが、それはちと楽しみw 運動会もやってくるし〜。あ、チビが「瞬足」が欲しいと言ってたな〜。………ムダな気がするけど…ww 万年ビリ…w
相方の出張もあるそうです…w 忘れた頃にやってくるな…ww
そうこうしているうちに、来年の年賀状とかも考えなきゃいけなくなるよね〜。気がつけば年末きてるかもね〜ww