みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

都城へドライブ〜

今日は都城市へドライブ〜。あちこちしてるな〜ww
イオン都城をぶらぶら〜。子供服70%オフが目に入りましたよ!チビに似合いそうなTシャツを選んで、チビに「どっちがいい?」と聞いて1枚だけ買う事にしました。チビに「はい、自分で(レジに)持って行って!」と渡すと「は〜い。」と言って頭に乗せていきましたよ!レジのおねーさんがニコニコしながら対応してくれましたw チビ、グッジョブww
帰りに、霧島ファクトリーガーデン霧島烈火水をくんで帰りました…。…が、行ってみたらすごい列!こんなに並ぶものなのか〜…とちょっと途方にくれました…。でもせっかく来たので並ぶ!みなさん、20リットル30リットルあたりまえでくんでましたよ…!私たちは2リットルペットボトル3本w ちょうどいいぐらいでしょw 水は、綾よりは硬めなカンジでした。
巨大なハンズマンにも行きたかったけど、時間がなくなりましたよw また今度のお楽しみにしておこう!



 iTunes Store(Japan)