みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

西の都アグリ館

mi-sa-ko2009-09-05

今日は、西都市の「西の都アグリ館」へ行ってみました。テレビで何度か見た事はあるけど、何処にあるのか知りませんでした。
道路の看板を頼りに進んでみました。……看板も判りづらい…( ̄▽ ̄;) なんとか辿り着きました!西都の街中からは離れたところにありましたよ!そして、駐車場には4〜5台ぐらいしか車がとまっていない…。やってるのかな…( ̄▽ ̄;)
1階には売店、2階にはパネルやシアター等がありました。酒造屋さんの建物なので、売店にはお酒がたくさんです!パネルも芋焼酎ができるまで…のものだしね!
し、しかし………、言っていいのか…、さびれている…www
売店の商品ももうちょっと地場産品があることを期待していたんだけど…、イマイチで…w レストランもあったらしいけど、すでに閉店したらしい!テーブルとイスが並んでいるだけなのも寂しいカンジ…ww
涼みに来るには最高かもしれないけどね〜…。人もほとんどいないしww あ、ちょっと「コースター」ゲームにハマったね!でも30分以上3人でやったけど、ゴールできなかった!!あれはレベル上げすぎたゲームだと思うw くやしかったから、またそれをやりに行くかも(爆)
すっごく広くて建物もキレイなのに、なんだか「ちゃんと活用されてるの?」というカンジでした…。もったいないな〜。それとも今日は、たまたまさびれてたのかな〜ww