みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

霧島秋まつり2011!

mi-sa-ko2011-11-05

今日は都城市霧島酒造の「霧島秋まつり」に行きました〜!
都城へ向かう途中…、みさこはすっっっっごく気持ちが悪くて体調不良…orz そんなんで、行くんかいな…ww キモチワル〜とか思っていたら、途中ですっごい土砂降りになりました…!あ〜、このせいで多分、気持ち悪かったんだ〜と…。雨が降り出してからは、何とか持ち直しました(爆)
雨の中会場へ着きました!お店の前には、ほとんど人がいない…ww やはり雨だとツライね〜…!でも、テントの下には人がいっぱいでした!座るとこないやん!もう、みんな買い込んで食べてましたよw
ステージではAKBもどきの人達が自己紹介してましたw 雨が降ってなきゃ、じっくり見たかったな〜…。もう一つのステージの前のテントに空きがあったので、そこに座って買ってきたものを食べましたよ!やっとお昼にありつけた…w
もぐもぐ食べていると、ステージで「ヒムカイザーショー」が始まりました!おお!この前と一緒ww ヒムカイザーさん、相変わらずカッコイイっす!
ショーが終わった頃には小降りになってました!その後、ぶらぶらお店巡り!巡っていたら、ゆるキャラ発見!!おお!白霧ちゃんと黒霧くんか?!見た目はそうでしたが、「3739(みんなサンキュー)ちゃん」と「いもっきり君」でしたw 3739ちゃんは背中に焼酎背負ってます(爆)さすがだ!さすが霧島酒造の子だよ…www
その後はお土産買って帰りました〜!雨が降ってなければ、もっと良かったんだけどね〜…。明日も開催されるらしいので、晴れるようだし、お近くの方はぜひ!!