みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

プリキュア5!

mi-sa-ko2008-01-04

今日はイオン都城へ行って「プリキュア5ショー」を見ました!プリキュアは着ぐるみになっても、あんまり違和感ないですね〜w でもコワイのか大泣きしている子供もいましたが(爆)
しかしイオン都城、3階の吹きっさらしの駐車場でキャラクターショーをするのはやめてほしいです…。寒すぎます!ブルーシートが敷いてあるけど、靴を脱いで乗ったら床の冷たさが全身かけめぐりましたよ!そこに座れって、寒すぎ!なれている人は座布団持参してましたけど…w もう、すぐに靴をはいて立って見ましたw
周りには、ベビーカーの赤ちゃんとかいましたけど、寒いゾ大丈夫なの?!というカンジでした。お店の中には、あちこちステージを作っても良さそうな空間があるのに…。なぜこんな寒いところにステージをつくるんだろうか?!ナゾだ…!まあ、私たちの世代はキャラクターショーというとデパートの屋上…というイメージだけど、屋上の方がまだ陽があたるイメージあるし…暖かそうw ともかく寒かった…。
やはり、キャラクターショーは室内にかぎるな〜…w