みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

さんタク宮崎!

mi-sa-ko2008-01-03

「さんタク」見ました〜!
いや〜、宮崎に1泊してたんですね〜!!日帰りなのかと思ってた!宮崎県庁の前にはすごい人がいたし!みんなどこで情報ゲットしたんだ?!私にも教えてくれればよかったのに〜!!
宮崎県武道館で相撲と剣道の対決もしたんですね〜w サーフィンはするだろうなと思ってましたけど…w たぶんあの浜は木崎浜でしょう。キムタク、海に入るとちょー楽しそうでしたね〜。ほんとにサーフィン好きなんだ〜。今さらおマヌケな感想だな…w
そして、相沢紗世ちゃんまで宮崎にきてたのね!!見たかった!


キムタクがまた宮崎に来ることがあるなら…、どなたでもかまいませんので、みさこにも情報ください(爆)


※写真はみさこの爪〜。みさこもキムタクと一緒で白いところ残すの嫌いな人〜w