みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

オレンジと苺♪

mi-sa-ko2008-01-02

オレンジジュースがきれた…orz
みさこは、冷蔵庫の中に必ず「100%オレンジジュース」が入っていなきゃイヤな人なのだ!
さっそく近所のスーパーへ。……正月休み。もうちょっと向こうのスーパー、……やはり休み。昨年はお正月から開いてた気がしたけど、今年はどこも休みをとってるんだな〜…。
しょうがないのでセブンイレブンへ!なんとかオレンジ100%ゲット♪ついでに、わんさか新商品として出ていた苺モノもゲットw シーズンだわね〜、イチゴ味…。ちなみに、みさこは今、グミにハマっているので、カバヤの「ピュアラルグミ(あまおう苺)」も常備品になっております(笑)美味しいよ♪


でも、今年こそは痩せ……( ̄▽ ̄;)




icon
icon
インスパイリング・エクササイズ

icon
icon
下半身からみるみるやせる
腰回し!ダイエットまるで
“魔法”! 1日5分で変身!