みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南ドライブ!

mi-sa-ko2008-01-05

今日は日南方面へドライブ!
どうせなら…ということで、お昼は「港の駅めいつ」で食べることにしました!今までもお店の前までは行ったことあったけど、行列を見て断念してばかりだったんだよね〜。今日は1時間ぐらい待つ覚悟で行ってきました!そしてホントに1時間待ちましたw 相変わらずの大人気ぶりで…orz でも、食事は大満足でした〜♪ウマかった〜♪これは待ってもしょうがない…( ̄▽ ̄;)
満腹になったところで、鵜戸神宮に行きました。さすがにまだ人が多いですね。お参りして、運玉も投げました!入りませんでしたが…( ̄▽ ̄;)
さらにサンメッセ日南にも行くつもりでしたが、遅くなったので今回はやめました…。また今度w