みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぎょうざの丸岡!

mi-sa-ko2007-11-13

みさこの家では、餃子を食べるときは「ぎょうざの丸岡」と決まっていますw
その「ぎょうざの丸岡」の新店舗が近くにオープンするみたいです♪わ〜い♪
昔は近くにあったんだけど、「宮崎店」をオープンするために統合されたのか、閉店しちゃったんだよね〜。「宮崎店」はウチからだとちょっと遠いし…。おかげで「宮崎店方面に行く用事のある、餃子の食べたい週末」にしか食べられないものになっちゃったんだけど…w
新店舗「花山手東店」はウチからも近いし、駐車場も広くて利用しやすそう♪ホントに良い場所にオープンしてくれます♪
ありがとう「ぎょうざの丸岡」さん!(笑)