みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うまうま♪

mi-sa-ko2007-11-12

今日は北海道物産展に行ってきました〜w 今回の期間中で2回目ですね(爆)
でも今回は、目的のものがあるわけでもなく〜、ただぶらぶら〜。ぶらぶらしてたら、とうきびチョコの量り売り発見!のわ!ウマかったゆいちゃんの北海道土産が、たっぷり袋詰め!売場のおねぇさまが「試食いっぱい食べてって!いっぱい食べてもタダなんだから!」とおっしゃるので、チョコ&ホワイトチョコをまぐまぐ。ウマー♪
200g、525円!!お買い上げ(笑)
そして、前回気になっていたきなこシューもお買い上げ!きなこ色がかった生クリームの下にあんこが入っているらしい!シューにもきな粉がたっぷりかかってるし!さっぱりしてそう♪


さてさて、本日はマミーのバースデーでした!相方が出張でいないので、チビと二人で実家に夕飯を食べに行きました!
お寿司と、銀だこのたこ焼きと、北海道物産展で買ってきたカニと、ケーキはやはり北海道物産展で買ってきたルタオのドゥーブルフロマージュ♪お腹いっぱいになりました!しあわせ〜♪
プレゼントは何も準備してなかったので、あげてないんですが…( ̄▽ ̄;) チビの「♪ハッピーバースデイつーゆー」で満足していただけたんじゃないでしょうか………。ダメ?!