みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

デーリィちゃん

宮崎県、鹿児島県の小さい子を持つ親にとって、毎年7月になると「デーリィちゃん」というイベントがあります。CMに出てくれるちびっこ大募集というやつです。
チビ、落選…orz
毎年出しておりましたが、結局、一度も一次審査さえ通ることなく、最後の挑戦も終わってしまいました…。こんなにカワイイのに…(T_T) カワイイことは間違いないので、「エピソードを書いた私の文才がないから…orz」とか、私が悪いんじゃないかと思ってちょーぶるーになってしまってます…(T_T) 一次に受かってる人の中には、毎年のように受かっている人もいるらしいし、明らかに好みの偏り…、あるいはデキレースなんじゃないの?!とバカ親としては疑ってしまいます。だって、ウチの子かわいいし。
他の「デーリィちゃんに応募した!」という方のブログを見てみると、皆さん、落選されても「まあ落選して当然だし…」とか「スタッフの皆さん、ご苦労様です」「ありがとうございました!」なんてことを書かれていますが、私は違う!!
あんたらの見る目がない!!
もう一生、デーリィ牛乳は買わない!!


あー、ちょっとすっきりした。