みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アルバム…

mi-sa-ko2007-06-21

今日、部屋をちょっとばかり片付けていたら…、ついついアルバムを見てしまいましたw まあ、よくあることですねw
最近はデジカメなので、パソコンを開けば見ることができますが、昔はカメラで撮ったフィルムを現像に出してましたしね〜。アルバムを見ると、ついつい時間を忘れて見入ってしまいますねw
昔のみさこ、かわいい〜(爆)つくづく…時の流れはおそろしいものよのう…。こんな風に変わるとは……。………。とりあえず、もうちょっと痩せるか…( ̄▽ ̄;)
MR2の写真もありました〜!たくさんあるけど…、まだまだ撮っておけばよかったな〜…と…(T_T) なくなった今、もう撮ることはできないしね〜。つくづく美しい車ですよ。うっとり♪大好き♪


そうして、片付けは1ヶ所だけで終わってしまったのでした…。
そんなもんだよな〜( ̄▽ ̄;)