みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨であちこち

今日は朝から激しい雨でした!こんなに激しい雨なのに、市民一斉清掃はありました!「小雨」決行とは書いてあったけど、これは小雨〜?!私は甘ちゃんだったよ!!!!!!
ま、掃除に行ったのは相方とチビですがwww ウチはみさこ天下ですww


その後も、チビと相方は宮交シティの歯のフェスティバルへ行きました!フッ素塗布をしてもらうため〜。みさこも行きたかったけど、洗濯が終わらなかった…。二人は1時間ぐらいで帰ってきました。


その後はカラオケへ〜!!はじめて「うたスキ」でアフレコしてみましたよ〜!おもしろかった!!昔を思い出した…(爆)