みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

めざましテレビ!

mi-sa-ko2007-06-04

宮崎は本日から「めざましテレビ」が朝5時25分からの放送になりました!やっとだよ!今までは5時55分からという、めちゃめちゃ突然な始まり方をしていたのだ!違和感ありまくり(爆)どうしてはじめからやらないのか、ほんとーにナゾでした!今もナゾのままだけどw
でもよかった!今までは5時55分まではNHKを見てたんだけど、これからは起きたら「めざまし」はじまってるんだわ♪(←みさこは5時30分起き)
あとは、UMKテレビ宮崎アナウンサーの佐々木六華さんが、高橋巨典さんの後を継いで、ガンガン宮崎を紹介してくれればいいな!!がんばれ六華!期待してるからね!