みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

20th Century LIVE TOUR 2009!!

mi-sa-ko2009-04-30

トニセン宮崎公演!
みなさん、お疲れ様でした!

行ってきました!6時ぐらいに会場到着!会場周辺の人の少なさに「だ、大丈夫か?ちゃんと席は埋まってるのか?」とちょっと心配にww 会場内に入っても、やはり席に着いている人はまばら…。開演まであと3分…ぐらいで、やっと席が埋まってましたよw さすが日向時間、宮崎人w のんびりだww
みさこは1階席の真ん中、ちょい右寄りでした!通路側がよかったけど、座席も真ん中…。今回のコンサートはトニセンが通路を歩いてくれるらしいので、通路側がよかったんだけど〜。でもまあ、思ったよりもステージが近いからいっか!


ステージが始まりました!はじめに30分メドレーとかあって、みさこはふらふらでしたよww
そのあとMC!MCも思った以上に語ってくれましたよ〜!前日から宮崎入りしていたみたいで、ゆっくりと宮崎を堪能したみたいです!イノッチはみやざき臨海公園や青島。長野くんは宮崎市街から宮崎神宮まで歩いたみたいですw たぶん、栄養軒狙いかな〜?!長野くんのことだから…宮崎でもラーメンでしょw…とみさこは思っておりますが、ホントかどうかは知りません(爆)坂本くんは、おでかけしないで川べりで本を読んでいたようです…。隠居生活ww みなさん「すっごく天気が良くて!」と言っておりましたが、宮崎って晴れればホントにサイコーに気持ちいいからね!宮崎ではいつものことですw 色鮮やかでまさしく「快晴」でしょ!
しかし、そんなに普通に街中を歩いていたのか!言っていただければ、みさこが車を出してあげたのに!!美味しいお店も一緒にハシゴしたのに!!いや、宮崎のファン、みんな同じ事思っただろうけどww
しかし、MC長くて寒くなってきちゃいましたよw エアコン効いててww 長すぎw
そのあともライブが続いて、いよいよトニセンの皆さんが客席をまわる…という曲にきたようです!1階では、そこまで混乱したカンジはなかったけど、……2階がね〜。1階からはまったく見えませんでしたが、大混乱だったみたいですよ。「あの長野くんが強い口調で…」とか妹さんが言ってたしね〜。2階の人、興奮しすぎww たぶん、ファンクラブに入っていない一般の人が多かったんじゃないかな〜?!ペンライトとか、うちわとか持ってそうじゃなかったし。ホントにファンなら、イヤな印象持たれたくないから、そんなことはしないと思うしね。
みさこの近くにも、みなさんまわってきましたけど、いや〜、坂本くんキレイww とても37歳には見えない(爆)そこら辺の37歳の男の人と一緒に考えちゃ〜イカンね!!さすがジャニーズ!隠居生活でもジャニーズww
その後は楽しく、無事に終わりました〜。


いや〜、ホントに楽しかった!V6コンより楽しかった(爆)会場が狭いから肉眼で顔の表情までわかるしね〜。目があった気にもなれるww
ちょっと、V6コンよりハマりそうww
ぜひぜひ、また宮崎に来ていただきたいです♪♪