みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『Ray』は莉緒次第で買いw

mi-sa-ko2006-11-22

『Ray』ゲットしました!いや〜、何ヶ月ぶりだろ、買うの(笑)

今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは、なんといっても164、165ページ!!「松本莉緒のおしゃれ・サプリ」ですね!ウエディングドレスですね!このページのために買いましたw キレイですね〜。これは駅貼りのドデカサイズのポスターで見たいですね!!ああ、うっとり♪
あとは185ページの上。「リオキティ」のボストンバッグを持った莉緒ちゃんです!キティちゃん持っててもカッコイイです!86ページの薔薇の香りを楽しむ(?!)莉緒ちゃんもイイですw
今回はCMのページばかりだったけど、でもイイ写真が多くて満足です!!