みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『鋼の錬金術師』15巻

鋼の錬金術師』15巻買いました!
ずーっと会話の中でしか語られなかったイシュバールの話でしたね〜。ロイ・マスタングさん、若いですw そしてふともも派だとは知りませんでした(笑)ぜったいボイン派だと思ってたよ(爆)
私はコミック派なので、コミックが出るのを心待ちにしています(T_T) ああ、はやく次の巻出て!!そりゃちとムリか…。

icon
icon


『2007 エビちゃん蛯原友里)カレンダー』も買おうと思っていたのに、行った本屋さんで見つけることができませんでした…。まあ、カレンダーとしてではなくて、写真集のつもりで買うんだけどねw

icon
icon