みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

無印良品の紅茶♪

mi-sa-ko2006-11-21

朝はなんだか曇ってましたが、お昼近くには晴れてきて、いいお天気でした!


最近のお気に入りー。無印良品のお茶でーす♪コーヒーが飲めない人間なので、お茶か紅茶にはしります!夏場は麦茶常備でしたが、寒くなってきたので熱いお茶を飲むようになりました。でもお茶ばっかりというのも味気ないし、ただの紅茶もつまんないので、無印良品の色物紅茶(笑)を買ってきました!
「キャラメルシュガー」はいいですよ!キャラメルの香りがフワッとします。あま〜い香りで幸せ〜なカンジです♪季節の限定品の「マロンクリーム」も買ってみました。口に運んだときにマロンの香りがします…。紅茶もあまく感じます♪
もーっと寒くなると、「しょうが湯」とか「昆布茶」とかが飲みたくなるんだよね〜w 今はまだ日中20度ぐらいあるけど、もうこれ以上は寒くならないでほしいな〜!