みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

わーい♪

mi-sa-ko2006-11-20

家でだーらだーらパソコンをしていると、郵便屋さんのバイクの音がして「ガッシャン!」と郵便物を入れていきました。「今日の郵便物はデカそうだな〜。」と思って取りに行くと見慣れた文字…。
「あ、ゆいちゃんだ♪」
ココにもよくコメントを書いてくれる、お友達のゆいちゃんからでした!封を開けてみると…、ウォンカチョコ!suicaのペンギンバッグ!秋田au加藤夏希ちゃんのメモ帳!
わーい、ちょーうれしーo(^◇^)o
ありがとー、ゆいちゃん♪♪♪
ウォンカチョコ、気になってたんだ〜!でも、もったいなくて食べられませんよ!あうあう(^.^;) ペンギンはカワイイので、カワイイ大好きなチビゴジラに奪われそう……。隠しておかなきゃww あと、私が加藤夏希ちゃん好きだってよく覚えてたな〜。ちょっと驚いたw
離れているからなかなか会えないけど、こういう楽しみ方があるからいいよね〜♪



そうそう。
今日って誰かの誕生日だったよな〜と思っていたら、声優の草尾毅さんだった…。忘れないものね…( ̄▽ ̄;)