みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-07-22

今朝、朝ご飯にホタテのバター焼きを食べていた相方が「ん?!」と言った。なんだろうと思ったら、口の中から何かを取りだして見ていた。「どうしたの?」と聞くと「……。真珠。」え?!たしかに、ちっちゃ〜い真珠だったw 直径1ミリぐらいかな?!ホタテに真珠か〜。なかなか面白いものが見れたよw


『Ray』ゲットしました!しかし失敗した!!表紙の松本莉緒ちゃんにひかれていつものように買ったけど、莉緒ちゃん、表紙+6ページのみ!!! 少なすぎ!!ページが減るだろうという予想はしてたけど、あんまりだ(T_T)
……とりあえず、今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは、表紙。まあ、コレでしょ。あと、82ページ。私ってば、莉緒ちゃんの正面顔に弱いな〜w
来月号はしっかり中身を確認してから買おう。こんだけで620円は、ちょっと悲しすぎるわ。まだ『CanCam』買うよ…orz