みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

金曜の夜から降っていた雨も、今日の午後にはやみました!ずーっと大雨洪水警報が出てたし、ほんとに「降ったー!!」という雨でした。雷もけっこう長い時間鳴ってたしな〜。


今日は「土用の丑」ということで、お昼にほっかほっか亭うな重、100円引きの550円を買って食べましたw ほんとはどこかに食べに行きたいところだけど、今日行ったら何時間待たされるかわかんないからね〜!行くとしたら、西都市の「入船」がいいしね〜w 普通の日でも人が多いって!!まあ、そんなカンジでほか亭のうな重でしたが、美味しかったですw うなぎがやわらか〜♪満足しました!でも、100円引きじゃなきゃ食べないなw