みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

暑い毎日が続いておりますが、今日は夕方から雨が降り出しました!雷もゴロゴロ鳴ってますよ!雨が降ると涼しいのは涼しいな〜。雨が降り込むから、窓は開けられないけど…(T_T)


すごくひっさしぶりに靴擦れが出来ました(T_T) いままでスリッポンタイプのラク〜な靴を履いていたんだけど、あまりにも冬仕様なので、サンダルに変えたのでした。去年ぐらいに買ったサンダルだったんだけど、一度も履いて無くて、日曜に履いて行ったらすぐに小指の皮がむけてました。最初が「サンメッセ日南」というのもキツかったかw 今まで夏場に履いていたサンダルもラクなタイプだったから、初日からすんなり履くことができたんだけど、今回のサンダルはちょっと「カッチリ」したものだから靴擦れ出来ちゃったんだね〜。イタイ…。ものすごく痛いし、直りも悪いw 靴擦れなんて、ほんとに久しぶりすぎて、どれぐらいで直るものだったかも忘れちゃったよ…。
そして根性なしの私は、新しいサンダルを買っちゃったのでしたw 今履いているものよりはやわらかめだから大丈夫かな?!とりあえず、履きならしていくか!