みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は髪を切りに行きました〜!ずーっと切りたかったけど、なかなか行けなくて、やっと行ってきましたよ!
最近、鏡を見ると、あまりにもボサボサ髪のぜんぜんおしゃれなんぞには気を遣っていないおばさんが「そこ」に居たので…( ̄▽ ̄;) 私は何かを捨てたかも?!そんなこっちゃいかん!!と思って行ってきました(笑)
それでもやはり気を遣わず…。「重くなったので軽くしてください。」w まあ、そこの店長さんもわかっているらしく、出来上がってブローも終わって「家ではここ(あご下あたり)をブローするぐらいでいいですから。あまり何もやらないでしょ?!」!よくわかっていらっしゃるw そのとーりでございますw
そして、髪の毛はすっかり軽く仕上がりました♪後ろでひとつに結ぶと、いままでの束の4分の1程度しかありませんよ!でも、明日の朝にはやっぱりボサボサ頭かもしれませんw