みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-07-13

今日の天気ってば。晴れてるのに雨がざーっと降って、一瞬でやんで晴れ。また降り出して、今度もすぐやむかと思ったらけっこう大粒で降ったり…大変でしたよ!しかも基本は「晴れ」なのですんごい湿度! 蒸し風呂状態でした…。ああ、暑い…。


相方が昨日帰ってきました。お土産は「ロールになったチーズうさぎ マンゴーのチーズクリーム」と「トップスのチョコケーキ」です♪ケーキまみれ(#^.^#) 今日は「うさぎ」の方を食べました。真ん中に濃厚なマンゴークリームが入っていて、ウマ!でした!!「チョコケーキ」も食べようと思っていたけど、「うさぎ」を食べたら満腹になっちゃって食べれませんでした…。よし、明日は朝から「チョコケーキ」だ!!